2016年6月21日火曜日

ToBiRa Project:代々木公園でチャリティーエクササイズWorkshop

蒸し蒸ししますね。そうだった、夏はこうだった。。。。と、思い出し始めている今日この頃ですが、我が家の猫たちは暑苦しい様子もなく、毎日スヤスヤ熟睡のご様子。


ついこの間の6月18日(土)に、チャリティーワークショップを開催しました!
経緯としましては、私がアドバイザーとして参加させていただいている*プロジェクトの一環として「熊本のために今、私が出来ることは?」と考えたときに、このアイデアが頭にポンッと浮かんだのです。

*TOHOKU ToBiRa project
http://www.tobira-cheer.com

ダンスワークショップも考えたのですが、まずはどなたでも参加可能なエクササイズがいいな!と思ったわけです。
我ながらGood idea!

日本列島、梅雨入り。。。。ということで、お天気だけが心配でした。1週間前からソワソワ。お願いだから雨降らないで〜!と。なぜなら開催場所は東京、代々木公園!!

普段の行いが良いからか(?!)、お天道さんが味方につき最高のお天気、夏日和。
私を含めて、なんと19人の勇士たちが集まりました!!声がけしてくれた皆さん、そして集まってくれた皆さんに心から感謝です。

自称『鬼トレ』と言っているメニューを組んで、みっちり1時間エクササイズするわけですが、気温も高かった事もあり、相当キツかったと思います。
勇士たちは本当に頑張っていました‼️己の限界に挑戦出来たのでは⁈

こんなに沢山集まって頂き、感無量…

みんな本気モード


大人数で動くと、凄い大きなパワーを感じます。
私たちが持ってるエネルギーって凄いな…って感じた日でした。
エネルギーは、いい事に使わないとだね(ここ、大事)
参加された勇士たちのキラキラ笑顔、達成感は半端なかった‼️
翌日から、かなりの筋肉痛で大変だった様です。そんな私も「あいたた〜」でした(笑)。この日は、いつものレギュラーエクササイズクラスが朝にあり⇨このチャリティーエクササイズクラスが13時から⇨夜は池袋のダンスクラス、と3連発…。流石の私もヘトヘト。


皆さんから集めた支援金は、責任を持ってチャリティーバンクに納めます。本当にありがとうございました✨ 「またやりたい」と熱い要望が何件もありましたので(有り難い❤︎) 涼しくなった頃に、また開催したいと思います!

少しずつですが、プロジェクトの仲間達と熊本支援に向けて動き始めています。
みなさん、またご協力よろしくお願いします❤️


Saki








0 件のコメント:

コメントを投稿

”さき先生”

季節の変わり目ですが、いかがお過ごしでしょうか?もうあと数日で3月も終わりですね。桜が開花して春らしくなったものの、今日はなんだか寒いです。。。。私、まだダウンジャケット着てるんですけど(汗) 今月で、6年間続いた子供達のダンスクラスが幕を閉じました。 小学生や園児にダンス...