2017年1月6日金曜日

Happy new year 2017

あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶が遅れましたが、私は12月21日からアメリカに戻っています。毎年、ここでクリスマスと新年を迎えられる喜びを感じ、去年も特に大きな病気も怪我もせずに過ごせた一年に感謝。
たくさんの方達のサポートに支えられて、素晴らしい一年を送れました。ありがとうございました。今年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

私のHome sweet home がある場所は、カリフォルニア州のすぐお隣にあるネバダ州の山の中です。今回は、久しぶりの大雪‼️3日間降り続きました。

今日は久しぶりのお天道様が現れて、とても嬉しい。スノーストームも非現実的でウットリするのですが、流石に3日間も続くと、気持ちもどんよりしてきます。

でも
雪が降ろうが嵐になろうが、
体を動かすことは怠りません。今年も元気に行きましょうね。

今年の"決意"みたいなものはいつも立てません。
でも、フォーカスしていきたいものは決めます。

去年はストレッチでした。まぁまぁできたと思います。今年も引き続き、ストレッチを含めた身体のケアと体づくりにフォーカスを置いて、後はいつも言ってることですが、毎日をフルに生きる!

明日、何があるかわかりません。
大切な人にはちゃんと会いに行き、互いの時間を一緒に過ごす事。
オンとオフをしっかり持って、やる時は100%コミットする事。
後悔することが一番嫌いなので、自分を騙して生きない事。
チャレンジ精神を忘れずに持つ事。



歳を取っていくことは、生を受けたもの皆に平等に与えられる。
どうしたら、ずっと美しく若々しく居れるかにエネルギーを使うのではなく、どうしたら年相応に人生を100%エンジョイ出来るかにフォーカスしていきましょう‼️ 強いメンタルと共に。

40歳の肉体は18歳の肉体には勝てないのです。
でも
私もその素晴らしい肉体を一度授かり、そして楽しみました。
素晴らしい経験でした♡
今年は40歳の自分の最高の人生を、自分にあげれる様に努力したいと思います‼️

エキサイティングな2017年の始まり…。
ワクワクドキドキです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年 ハロウィンの季節になりました/ Halloween month!

お久しぶりです。最後の投稿から、あっという間に6ヶ月が経っていました。ということは、私の新股関節さんも1年半が経過したことになります(前回の投稿は、丁度1年記念だったので)。すっかり秋です。大好きなサツマイモの季節です。 いかがお過ごしでしょうか? 今年は、私個人的には、気...