2014年7月7日月曜日

疲れた身体に

お久しぶりの投稿です。

なんだか、暑いんだか涼しいんだか分からない気候が続いております。
身体にはきっと、結構な負担がかかっているようで、

本を読んでいても、お風呂に浸かっていても、猫を撫でていても
ついついウトウトしてしまう毎日 Zzzzzz.......


私の回復法の手段として

1:小食 (夜はほとんど食べない)
2:23時前に消灯
3:寝る時の部屋を真っ暗にする(外からのほんの少しの光もシャットアウト)
4:足裏マッサージ


です✨


4番めの足裏マッサージですが、抜群に効き目ありです。
かれこれ何年も愛用している本

「足の汚れが万病の原因だった By官 有謀」は、本当に素晴らしい!
英訳されているのも見つけたので、数年前に師匠のSheilaにも送ったほど。



この先生が作った足裏マットも愛用してます←前のブログで紹介。


この本に忠実に従ってマッサージをすると、本当に毒が抜けます。
身体が蘇ります。

でもひとつだけ。。。。。

飛び上がるほど痛い!!!!!




お勧めです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年 ハロウィンの季節になりました/ Halloween month!

お久しぶりです。最後の投稿から、あっという間に6ヶ月が経っていました。ということは、私の新股関節さんも1年半が経過したことになります(前回の投稿は、丁度1年記念だったので)。すっかり秋です。大好きなサツマイモの季節です。 いかがお過ごしでしょうか? 今年は、私個人的には、気...