2014年4月20日日曜日

プロジェクト始めます。その名も'Reach Far Beyond Project (RFBP)'













新しいサークル活動を開始します。そのため、第1期生募集です!やる気満々の方、ぜひご連絡下さい。

サークル名はReach Far Beyond Project (RFBP)、この名前に込めた意味は「遥か遠くへ到達する=私たちはその可能性を秘めている」。

さて、気になるサークル活動、それは!!!


心と身体を生き生きと磨いて行こう、というプロジェクトです。
週1、2回、サークル仲間と30〜40分程度アクティブに過ごします。その日によってメニューは変えていきますが、短時間で自分の限界に挑戦していきます(効率的!)。

身体が強くなると、心にも良い方向で影響します。毎日エネルギッシュに過ごせます。心と身体はひとつ。切っても切れないものです。
最近、運動してないな、刺激がなく緊張感がない毎日が嫌だな、仲間と一緒にチャレンジしたいな、趣味が欲しいな、自分の事をもっと知りたいな、強くて美しい身体が欲しいな、などなど。理由は何でも構いません、やる気さえ一緒に持って来て下されば!!

身体は話しかければ、使えば、その分ちゃんと答えてくれます。いつからスタートしても遅くはないのです。ならば、なぜ今やらない?どうせ過ごす同じ時間なら、今から有意義に自分に投資してみませんか?


一人一人しっかり見たいので、1期生の募集はマックス8人まで。
1ヶ月に最低4回(週1回が望ましい)〜最高8回(週2回全部)で参加してもらいます。
自分のスケジュールにあった日に参加できます。組み合わせは個人におまかせ!
5月6日(火)スタートです。

曜日:毎週火曜日、夜18:30〜/土曜日、朝9:30〜 (約30〜40分間)
*都合により、多少のスケジュールの変更あり。
場所:さいたま新都心駅周辺

料金:月謝制/1600円(何度参加しても同じ)←月8回全部来れる方は1回200円、週1回の方は1回400円となる計算です。

用意してもらうもの:縄跳び、ヨガマット、スポーツタオルまたは手ぬぐい(細長い形)


単発で時々、ヘルシーティータイムも開けたらなぁ、、、と思っています:)
多くの方に、食にもっと関心を持って欲しいなという願いがありまして。。。。


みなさんで、笑顔あふれる毎日をつくっていきたいです。しっかり身体を動かした後のお水の美味しさ♡本当に美味しいんですよー。



連絡お待ちしています。
E-mail:  sakisutomoves@gmail.com


Saki


補足:今現在、水曜日の18時半からもやっています!
とりあえず、様子を見て参加したい方は、単発でワンコイン(500円)で参加できます!!











3 件のコメント:

  1. 参加させて頂きます!
    って私はもう入ってるか?笑

    返信削除
    返信
    1. 自動的に入っております(笑)。MUST! ひろみちゃんも誘うか?

      削除
    2. ひろみちゃんもいたら楽しそう♪

      削除

2020年 ハロウィンの季節になりました/ Halloween month!

お久しぶりです。最後の投稿から、あっという間に6ヶ月が経っていました。ということは、私の新股関節さんも1年半が経過したことになります(前回の投稿は、丁度1年記念だったので)。すっかり秋です。大好きなサツマイモの季節です。 いかがお過ごしでしょうか? 今年は、私個人的には、気...