2014年9月2日火曜日

新しいマッサージ器具を入手!/ 写真館

お久しぶりです。
あっという間に月日は流れ、アメリカから先週戻りました。

あ〜、最高な時間が過ごせました。
やはり、私の細胞全てが喜ぶ場所だと改めて実感。

日本にいる時よりもしっかり3食お腹いっぱい食べても、毎日手作りおやつの間食をしても、過酷なトレーニングをしばらくやらなくても、体重が増える事なくむしろ減って帰ってきました。これって、心の在り方とつながってるのかな〜?

いつも思う事だけど、人の身体って面白いですね。


日本の皆様、リフレッシュできました!長期休暇とらせていただき、ありがとうございました。またどうぞよろしくお願いします。



さて


ずっと欲しかったマッサージボールを、アメリカで入手!

白の方は少し柔らかめなので、主にこちらを使用します。
黄緑の方はとてもハードなので、マッサージ出来るとすれば手のひら、足裏とかかな〜。

私の場合、使用目的は大腿周り、肩甲骨周りのほぐしです。
グサッとこのトゲトゲがつぼに入ります。

いったーい。

でも、きもちー。


といった感じ。

日本でも買えます!気になる方はこちらをチェック↓



ではここからは、アメリカで食べたものの写真を載せます。日本と違い、オーガニックのものが簡単に手に入ります。自分で調理する野菜や果物、調味料などなど、全てのものはオーガニックで揃えられます。人は食べたものでできています。しかも食べる行為は、毎日行う事ですよね。だから、何を口にするかはとっても大切なこと。日本にも、もっとオーガニック食材増えて欲しいな〜。

生の野菜やナッツ類がスムージになってます。今、サンフランシスコではこの手のジュースが大ブーム。一本、8ドル〜10ドルします。食事代わりですね、値段は。。。

夏によく作ります。蕎麦のサラダ。

このメープルシロップ、すこしブランデーの風味がして、最高に美味しいです。
ちょっとお高めの$30ですが、その価値あり!

ビーツサラダ。好きなサラダのひとつ。

レストランで食べた、ポーチドエッグとお豆の一品。アイデアが良いですね。

ファーマーズマーケットで買った、アラスカサーモン。照り焼き丼にしました。

ある日の朝ご飯。朝からお野菜、そしてフルーツは基本です。

左:うこんとパイナップルのジュース。オーガニックで、身体が目覚めそうなスパイスが入っています。砂糖は一切なし。ボトルにはYoga in a bottle と書いてあります♡
右:こちらも100%オーガニック。野菜と果物が主ですね。デトックス効果大。   


ファーマーズマーケットで買った、2種のビーツで作ったサラダ。
みどりのトマトが新鮮です!

サンフランシスコのホテルの中で、小腹が空いた時に食べたチーズプレート。
真ん中にあるのは、ミルクフォーマーされたものと蜂蜜が混ざってた!
とっても美味しかったです。

ある日の朝食。トーストには、チーズとジャムです。

水で入れたコーヒー。作る時間がかかるそうです。苦みがなくて、とっても美味しい!
こちらもオーガニック。









0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年 ハロウィンの季節になりました/ Halloween month!

お久しぶりです。最後の投稿から、あっという間に6ヶ月が経っていました。ということは、私の新股関節さんも1年半が経過したことになります(前回の投稿は、丁度1年記念だったので)。すっかり秋です。大好きなサツマイモの季節です。 いかがお過ごしでしょうか? 今年は、私個人的には、気...