2014年10月10日金曜日

つぶやき

帰国してはや2年........

どんな事をしても、平等の24時間。


あっという間に時間が過ぎますね。歳をとるに連れて、それを痛感します。



何か物足りないよ、と


最近凄く感じる。


なんだろう?よくわかりませんが、もっとワクワクする事があってもいいんじゃないかって思います。



もっと振り付けして踊りたいなー。振り付けで使いたい曲は溢れてるのに。

自分の部屋でやっても、場所が非常に狭くぶつかったり大きく動けなかったりで、
完全な不完全燃焼(涙)。はぁ〜。
やらないよりはマシだと思いますが。



アメリカにいた時は、
大好きなフォトグラファーの友人に毎年撮ってもらっていました、ダンス写真。


自分に喝を入れたい時に見ます。
自分の歴史を振り返って、
どれだけ頑張ってきたかを思い出す。
どれだけ胸の内が、キラキラ輝いていたかを思い出す。


さて、
今日も終わってしまう前に
出来る事、やるべき事をしなくっちゃ!!









































0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年 ハロウィンの季節になりました/ Halloween month!

お久しぶりです。最後の投稿から、あっという間に6ヶ月が経っていました。ということは、私の新股関節さんも1年半が経過したことになります(前回の投稿は、丁度1年記念だったので)。すっかり秋です。大好きなサツマイモの季節です。 いかがお過ごしでしょうか? 今年は、私個人的には、気...