2015年5月1日金曜日

May...... You mean...... MAY!!!

驚きを隠せません!

ブログ書かなきゃ〜なんて思っていたら、もう5月。
先月は1回しか更新していませんでした。マイペースもいい所です(笑)


4月は色々なイベント、出会い、再会、お仕事があり、ありがたいことに毎日楽しい時間を送りました。そんなわけで、一瞬で終わった......。余韻を味わってないわ。

5月が始まったかと思えば、もうゴールデンウィーク目の前!
私は旅行には行きませんが、毎日ぎっしりスケジュールが入りました。休み明けは寝込むかもしれません(苦笑)。気合を入れて楽しむぞ!

そして、今月下旬には新たな挑戦をします。
今からドキドキしてます。
またその事については後ほど詳しく!


お知らせ:5月3日に大きなイベントのボランティアをしますよ。
     入場無料です!機会があれば、ぜひ遊びに来てくださいね。
     私は英語が出来ます!とアピールしたので、
     そっち関係で働けると思ってたのに、物販担当になりました〜。
     何を売るんだろう?


http://kohgen.org


5月は、レシピを少しアップ出来たらいいなと思っております。




4月の写真: 10Kmラン達成!嬉しいな。継続は力なり。








初の横浜でのウァークショップ、お招きありがとうございました♡



0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年 ハロウィンの季節になりました/ Halloween month!

お久しぶりです。最後の投稿から、あっという間に6ヶ月が経っていました。ということは、私の新股関節さんも1年半が経過したことになります(前回の投稿は、丁度1年記念だったので)。すっかり秋です。大好きなサツマイモの季節です。 いかがお過ごしでしょうか? 今年は、私個人的には、気...