2015年5月13日水曜日

理想body #2

なんとなく蒸し暑い日々になりました。
夏のあの、不快なべとべとする感じが蘇りますね〜。OH NO!
あと1ヶ月もすれば、暑い暑いと言っているのかしら?



夏といえばビーチ!水着シーズン到来です。

私は、毎年必ず夏にはビーチに行きます。金槌で水に入るの本当に怖いんですが、砂浜に寝転んだり、読書したり、浮き輪でプカプカ浮いたりするのは好きです。
去年は初Paddle board をやって、はまりました!(↓写真お借りしました) 
ダンスで鍛えた体幹のおかげで、一度も落ちなかった!!
もし落ちてたいら、確実にトラウマでしょう(笑)。




いつも夏前には痩せなきゃ!と思ってる人も結構多いのでは?
私も実はそのうちの一人。
痩せなきゃ。。。。というよりかは、引き締めなきゃという方が正しいかな。
常日頃に、理想の体を頭にインプットしています。

以前に書いたブログ ”理想body”↓ 

http://sakisuto.blogspot.jp/2014/04/body.html



今年は30代最後の夏。。。。あ〜寂しい〜。

そういう事もあって
どこまで腹筋が浮き彫りになるか(割れるか)、己に挑戦したいと思います。


あ〜、言っちゃった。



一人で密かにやればいいものをw


いやいや


自分に喝を入れるために、あえてここで言ってみました。



女性って腹筋はそう簡単に割れない(現れない)んです。
男性とは体のつくりが全く違いますから。
割れてる女性はすごいって事です(ガリガリで腹筋が見えてるだけってのは別です)。


私が大好きなRachele Brooke Smithの肉体♡ 真のアスリートですね。
毎日見て、モチベーション上げてます♡ (変態って言わないでくださいねw)
かっこいい〜!彼女はどんな場所にいても、その場をジムにしてしまう!常にアクティブに過ごしているそうです。そういう意識がやはり一番大事だなと思います。






2ヶ月間、食生活と普段の生活をもう少しだけ意識して、どのぐらい腹が割れるか挑戦!
そして、お肉を食べなくてもバッチリ筋肉つくんですよ。。。
という事も実証したいな~。


というわけで、
だらけてきた私を見たら、喝を入れてくださいね!よろしくお願いします:)


便乗する方がいれば、ぜひ!
一緒にがんばりませんか〜♡

締まっていこう、オー!







0 件のコメント:

コメントを投稿

”さき先生”

季節の変わり目ですが、いかがお過ごしでしょうか?もうあと数日で3月も終わりですね。桜が開花して春らしくなったものの、今日はなんだか寒いです。。。。私、まだダウンジャケット着てるんですけど(汗) 今月で、6年間続いた子供達のダンスクラスが幕を閉じました。 小学生や園児にダンス...