2014年4月13日日曜日

ワークショップのお知らせ☆

エキサイティングなニュースです。ワクワク!
このたび、San Francisco 49rsのチアとして、大活躍していたMIHOちゃんと一緒に、熱いワークショップを企画しました←いや、企画してもらいました(汗)。
チアとダンスって似てるようで似てない、似てないようで似ている。
共通する部分がたくさんありますよ。
一に表現、二に表現、です。
せっかくここ日本に今いるんだもの。
出来る事は何でもやりたいし、たくさんの人に出会いたいです!

見かけによらず、人生折り返し地点に入っております。
私が人生の先輩達から、先生方からもらったもの全て、少しずつ次の世代に渡して行きたいのです。

全力で教えさせていただきます。
ぜひ、クラスに来て下さいね。お待ちしております♡

「チアダンス」と「ジャズダンス」を同時に学べるダンスワークショップ




NY名門ダンススタジオBroadway Dance Center元Jazz講師と、元NFLチアリーダーによる、ワークショップを開催致します!
ダンスパフォーマンスに必要な基礎知識や、テクニック、魅せ方を学んで頂きます。前半ではJazzの基本となるターンアウトのトレーニング、足さばき、軸の取り方、ターンジャンプのテクニックを解説しながら進めて行きます。続く後半部分ではJazzの要素を取り入れたチアダンスの振り付けを踊って頂きます。

チアダンス経験者、チアに興味のある他ジャンルダンサーの皆様、大歓迎です!沢山のお申込お待ちしております。

///// ワークショップ概要
日時 5月18日 13:00ー17:00 ※着替え時間含む
場所 ノアダンススタジオ 都立大前 1F1スタジオ
定員 30名程度
料金 4,000円
参加資格 大学生以上のダンス経験者 ※チアダンス経験不問
申込方法 下記メールアドレスへ必要事項をご連絡ください。
お申込先 m.satake.cheer@gmail.com
1、氏名/2、ご連絡先メールアドレス/3、ご連絡先お電話番号/

////// Jazz dance講師 Saki Suto
21歳で渡米。世界的に有名なニューヨークのダンススタジオ、Broadway Dance Center でSheila Barker に師事、その後、サンフランシスコに移動し、講師、振付け師、ダンサー、そしてダンスカンパニーの創立者としてアメリカで15年間活躍。

///// Cheer dance講師 Miho Satake
2011年3月に単身渡米、NFL サンフランシスコ49ers GoldRushに合格
2012-2014シーズンは、ニューヨークでのダンストレーニングを経てNBAダンスチームを受験。数多くのチームのファイナリストとなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年 ハロウィンの季節になりました/ Halloween month!

お久しぶりです。最後の投稿から、あっという間に6ヶ月が経っていました。ということは、私の新股関節さんも1年半が経過したことになります(前回の投稿は、丁度1年記念だったので)。すっかり秋です。大好きなサツマイモの季節です。 いかがお過ごしでしょうか? 今年は、私個人的には、気...